FANTTAのチーム構成・役割分担 あらゆる分野の
カスタマーサービス経験から得た
ノウハウをご提供!!

アーティスト様にとって、ファンクラブ会員様や入会希望のお客様は最重要のカスタマーです。
お客様からのお問合せにはクイックな対応が求められます。
弊社ではファンクラブ、ネットショップ、モバイルサービスなど様々なクイック対応の実績がございます。

FANTTAのチーム構成イメージ

FANTTAのチーム構成 すべてFANTTAに
お任せください!!

アーティスト様にとって、ファンクラブ会員様や入会希望のお客様は最重要のカスタマーです。
お客様からのお問合せにはクイックな対応が求められます。
弊社ではファンクラブ、ネットショップ、モバイルサービスなど様々なクイック対応の実績がございます。

正社員による完全担当制アイコン

正社員による
完全担当制

スタッフ全員が正社員での体制となっており、数多くの経験による高いクオリティも実証済みです。

顧客第一主義アイコン

顧客第一主義

スタッフ全員がCSとしてのあるべき姿「CS訓」を元に徹底的にお客様に寄り添った対応を心がけて行っております。顧客とクライアント様、どちらにも最善な回答を常に探求し、クライアント様の立場を「守る」対応ノウハウを蓄積しております。

    • ファンクラブチーム
    • ネットショップチーム
    • コンテンツチーム
    • クリエイティブチーム
    • SNSチーム
    • カスタマーサービスチーム
    • ディレクションチーム
    • コンサルティングチーム
    • マーケティング/メディアチーム
    • グッズ/企画チーム
    • ライブイベントチーム
FANTTAの役割分担イメージ

FANTTAの役割分担 プロモーション、
イベント企画に
注力できる!!

ファンクラブサイトの更新や応募イベント対応、メールマガジン作成などの運営、
さらにカスタマー対応も、すべてFANTTAにお任せください。
御社は、プロモーション、イベント企画に注力いただけます。

貴社

  • イベント企画・立案
  • メルマガ・サイト素材ご提供
    • テキスト
    • 画像
    • 動画
  • イベント当選者決定
  • 集客施策
  • 問合せへの最終判断・指示
  • ファンクラブ運営判断・指示

FANTTA(弊社)

  • 顧客管理
    • 会員化対応
    • 会員履歴登録
    • 会員調査
  • 発送管理
    • 新規・継続特典発送管理
    • 特典発送概算数値報告
    • 特典発送概算数値報告
    • 不良品再発送対応
  • 入金管理
  • 問合せ対応
    • エスカレーション対応
  • メルマガ配信
    • 配信対象者リスト作成
    • 配信設定
  • システム管理
  • 企画管理
    • 応募フォーム作成
    • 当選通知
    • 会員照合
  • 数値報告
    • 会員数値報告
  • サイト更新

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