FANTTAのサポート 顧客第一主義
カスタマーサポート

あらゆる分野の
カスタマーサービス経験から得た
ノウハウをご提供!!

ファンクラブ運営
0
ネットショップ運営
0
カスタマーサポート
0
運営会員実績
0 万会員
コンサルティング実績
0 社以上
ファンクラブ運営
0 社以上
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正社員による完全担当制

スタッフ全員が正社員での体制となっており、数多くの経験による高いクオリティも実証済みです。

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顧客第一主義

スタッフ全員がCSとしてのあるべき姿「CS訓」を元に徹底的にお客様に寄り添った対応を心がけて行っております。顧客とクライアント様、どちらにも最善な回答を常に探求し、クライアント様の立場を「守る」対応ノウハウを蓄積しております。

ユーザーを知る!! お客様のご意見・
お問合せを分析

クライアント様のご希望に合わせて、経営会議へ提出する資料の作成や、カスタマー委員会の設立も可能。委員会設立の目的考案や企業カスタマーポリシー策定といったお手伝いも可能です。

安心の裏付け、50以上のチェックシート

提供する分析項目

ユーザ分析リサーチアイコン

ユーザ分析
リサーチ

顧客データをもとに、会員の属性や特性を分析します。

CS対応改善(PDCA)アイコン

CS対応改善
(PDCA)

カスタマー対応の分析、PDCAにより品質・顧客満足度の向上を図ります。

クレーム定義化アイコン

クレーム定義化

クライアントや事例に合わせ、クレームや対応方針の定義化を行います。

SNSからの情報収集

SNSからの
情報収集

ノウハウを活かしたSNSリサーチにより、顧客からの情報収集を行います。

返信スピード、電話時間、メールやり取り回数等の定量化アイコン

返信スピード、電話時間、
メールやり取り回数等の定量化

カスタマー対応実績をもとに、カスタマー対応に関わるデータを数値で報告します。

最短2週間
ファンクラブに革新を!!

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